スマートフォン版はこちら

大形歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大形歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤井寺市の歯科医院、「大形歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 583-0008
住所 大阪府藤井寺市大井4-16-23
電話番号 072-938-6874
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大形歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 大阪府藤井寺市林6-6-19
三村歯科医院 大阪府藤井寺市岡2-1-53 岡本ハイツ2F
古橋歯科診療所 大阪府藤井寺市春日丘1-9-11
フクダ歯科クリニック 大阪府藤井寺市春日丘1-2-2 フジカン第2ビル2F
辻歯科 大阪府藤井寺市恵美坂2-11-17
かねむら歯科 大阪府藤井寺市沢田3-6-51
兵野歯科診療所 大阪府藤井寺市恵美坂1-1-10
オリーブ歯科金村 大阪府藤井寺市岡2-7-1
オクノ歯科診療所 大阪府藤井寺市藤井寺1-1-20 奥野ビル2F
大西歯科医院 大阪府藤井寺市岡1-8-30 辻ビル


おすすめ病院の口コミ

  • mahoさん
    さわやか歯科 口コミ
    立地もスーパーの中にあるので買い物ついでにでも来れてとても便利です。
    先生も優しいでの夏休みに子供も連れて治療してもらおうかと思ってます。
    その点も安心してお任せできるところです。
  • 潤也さん
    今西歯科医院 口コミ
    久しぶりに歯医者に行きましたが、医院内は清潔感があって明るくて綺麗で、スタッフの感じも良いです。治療も先生が丁寧に治療してくれるので全然痛くないです。(腕がいいからだと思います)痛がりの人でも安心して通院出来ると思います!
  • たかまゆさん
    なつ歯科医院 口コミ
    女医さんで、診察がとても丁寧です。
    治療の進捗状況を、毎回丁寧に説明してくだり、次回の治療予定もきちんと説明してくださるので、安心してお任せすることができました。
    待合室内もスリッパが消毒されていたり、とても清潔感があります。
    またスタッフの皆さんもとても気さくで、子連れで行ったときに私が診察中、待合室で子どもを待たせている間、スタッフの方が子どもとプレイスペースで遊んでくださり、とても親切でした。
    子どもも診察してくださるのですが、子どもの様子を見ながら診察してくださるので、子どもも嫌がらずに診察してもらうことができました。
  • 加藤さん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    かなり大きな虫歯ができたので被せ物をお願いしたんですけど、セレックという最新の機械でつくってもらいました。
    他では見たことないし、聞いたことないから不思議に思ってたら日本でもこれを導入してる歯医者さんはなかなかないらしいです。
    最初はちょっと心配だったんですけど、先生の説明がすごくわかりやすくて、機械のこともしっかり勉強されてるようだったのでお願いしました。
    コンピューターで製作するので完成までの時間がずっと短く済んで助かりました。セラミックだから銀歯みたいに目立たないし、薦められた通りお願いして良かったです。
  • 白夜さん
    さわやか歯科 口コミ
    いつもお世話になっております!
    平日しか休みのない私ですが、短時間でしっかりと治療して頂けて
    助かります。

    ここで治療して、今まで治療後に違和感とか、詰め物がすぐ取れたりなんて
    事にはなったことがないです!

    設備も充実して、丁寧な診察が好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大形歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル